2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体鍛えます!

昨日の韮崎で、はっきり言って、バテましたw 一ヶ月半ほど前の須坂の時は、 前日にさいたまSAがあったのにもかかわらず、平気でした。 開演が予想外に30分ほど延びて待ち時間で疲れたというのもあるんですが、 ここまでバテるとは・・・ あんな状態では、ご…

ごっちん最高!!(若干ネタバレあり)

ごっちんコン韮崎の昼公演に参加してきました。 席は1階O列(15列目かな?)でしたが、 小さな会場だったので、眼の良い自分には 表情まで普通に見えるレベルでした。 昼公演は、開演直前に非常ベルが鳴り出し、 その後鳴ったり鳴りやんだりと繰り返して…

ダディドゥデドダディ!

今、生物の勉強していたら無性に聞きたくなって、 聞いてます。 このころは良かったなぁと懐かしんでおります。 1st〜3rdアルバム出してた頃のあの雰囲気、 好きなんですよね。 (今の雰囲気が嫌いって訳じゃないですよ。 今は今で大好きですから。) 裕ちゃ…

ごま紺楽しみ〜♪

あー、今週末のごま紺韮崎、楽しみだー! 5/3の地元・須坂公演行って以来一ヶ月半ぶりですからね。 ただ一つ気がかりなのは、 実家にちゃんとチケ届いているだろうかという事。 届いてなかったらどうしよ・・・ ところで、ごっちんの風邪は治ったのかな。 風…

なんだかなぁ〜

なんだか今日は凹んでます。 特に何があったというわけじゃないのに、 気分が乗らない・・・ こんな日は去年の秋のごま紺DVDでも見ようかなとか、 prism見てごっちんに癒してもらおうかなとか いろいろ考えるわけですがw

prism

今日やっと、じっくりと鑑賞できました。 買ってから数回パラパラとは見てたんですけどねw かなり良いですね。ごっちん。 本当に表情に見とれちゃいました。 ごっちん、最高ですね。

本日の予約品

横浜蜃気楼/後藤真希 シングルV アロハロ!後藤真希(仮)/後藤真希 DVD 情熱セツナ/安倍麻美 MAXI(初回版) 未定/モーニング娘。 MAXI(初回版) 以上を新○堂(何故に伏せ字?w)にて予約してきました。 あさみんのCDについてくるメーカー特典は、 いつも店…

日々精進

最近ネタが尽きたので、寮生活について書いてみようと思います。 最近(といっても入学後ずっとそうなのですがw)、 授業が終わると暇で暇で仕方ありませんw と言うのも、市街地からは相当離れた周りに畑しかないところに 寮があるので、遊ぶところとか全…

本日の亜弥コン不参加について

本日の亜弥コン夜公演、参加しようと思いチケを取ったのですが、 都合により、結局行けませんでした。 連番する予定だった友人にはとんでもない迷惑をかけてしまいましたね。 申し訳ありませんm(_ _)m そして何より、あやや、ごめんなさい。

ご無沙汰です。

今まで、更新ができない環境だったので、一時的に閉鎖してました。 で、@Freedを契約して、いつでも更新ができるようになったので、再開しました。 ほとんどレイアウト変わってませんが、ちょこっとだけ変えてみました。 醜い、じゃなかった。見にくいですか…