2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーボード初体験

昨日友人と行ってきたわけですが、体中痛いですw 最初は板を着けて立ち上がるのも怖かったんですが、 すぐにコツをつかめて立ち上がれました。 怖くて前屈みになっていたりするとバランスとれなくて転ぶので、 普通に立ち上がればいいことに気づくまでが大…

美貴様

お誕生日おめでとうございます。 これからも応援します!! そう言えば、さっき「真・爆走デコトラ伝説 〜天下統一頂上決戦〜」(PS2)で、 道央道走ってたら滝川I.C.を発見しましたw 別にどうって事じゃないんですが、何となくww

スノーボード

明日は、友人とスノボ初体験です。 スキーもまともに滑れないのに、両足を一枚の板に固定して滑れるのかと不安ですがw 3月に学校でスキー場に行くんですが、SO(※)の観戦かスキーかスノボを 選択するように言われて、なぜかその場の雰囲気でスノボを選択・・…

またまた日記放置しちゃいました。 チェックしてくださってる皆さんすみませんm(_ _)m 最近、土日も実家にあまり帰らず寮にいることが多いので、ネットしてないんですよ。 携帯も今月料金ヤバいので、携帯からの更新も出来ず・・・。 まあ、そんな感じでもう…

今週の火曜でテストも終わり、いくつかの教科では点数が出たんですが、、、 気象学で大失敗しました。50点を割ってしまい赤点です。 気象学は資料持ち込み可なので資料から答えを写せばどうって事なかったんですが・・・。 しかも、気象学落としたのは学年で…

さゆ?

某所で「大好きなあの子に“うさちゃんピース”をさせよう会」なる会が 発足した(?)ようですが、w これには賛成ですねw できれば加入したいくらいの勢いでww

今日から・・・

来週の火曜まで後期の試験です。 一日3教科ずつ午前中だけの試験です。 で、今日は数学・英語・土壌肥料学の試験でした。 数学とか、問題集やプリント類持ち込み可だったので簡単でしたw 無くても簡単に解けるような問題だったんですがw とりあえず全部解…

しばらく閉鎖していたので久しぶりの更新です。