またまた日記放置しちゃいました。
チェックしてくださってる皆さんすみませんm(_ _)m
最近、土日も実家にあまり帰らず寮にいることが多いので、ネットしてないんですよ。
携帯も今月料金ヤバいので、携帯からの更新も出来ず・・・。
まあ、そんな感じでもうしばらくこんな状況が続きそうでので、お待ち下さい。


先日受けた危険物の試験は、たぶん落ちると思います。
問題集でやってた問題とか全然出ませんでした_| ̄|○
問題集の選択ミスか・・・3000円もしたのに。


気象学の再試験は無事に出来ました。
選択式の問題だけで本試験より楽になってました。
他の科目ですが、肥料計算についての試験で100点でした。
友達から聞いた話ですが、この試験で100点取ったのは俺ともう一人だけだったそうです。
他の科目もうまくいってると良いんだけど・・・いい加減点数確認してこないと。