2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキ美貴

もう昨日のことになるんですが、 さっきまで、ドキ美貴聞いてました。 ラジオ番組表で見たら、秋田放送で火曜に放送してるということなので、 さすがに秋田から遠距離受信は無理かなと思いながらも、 周波数合わせてみると、なんと、聞けるじゃないですか! …

ぐはっ!!

昨日は余裕かと思っていたら、 今日になってきました。筋肉痛。 肩から腕にかけて、、、声も まじ や〜ばいっす!♪ で、今日はPCやりながらダラダラと過ごしていますw 一回のコンに全部懸けたから、 気合い入れすぎたんでしょうかね・・・ 普段なら一公演で…

ごちん最高〜〜〜!!!

今日は、ごまコンに参加してきました。 初めてのごまコンだったのですが、完全燃焼できました。 なんて言うのかなぁ・・・ごっちんも含めて会場全体が 完全に一つになってるという、他では味わえない感覚で、 凄く盛り上がって、本当に良いライブでした。 昼…

ミニモニ。は永久に不滅です・・・

先ほど帰ってきました。 今回は一年ぶりの参戦だったので、 ちょっと戸惑いながらも全力で昼夜2連戦してきました。 最近、全くと言っていいほど体を動かしていないこともあり、 相当疲れました。 久しぶりに見る生娘。はやはり良いですね。 ただ、あまり良…