ミニモニ。は永久に不滅です・・・

先ほど帰ってきました。
今回は一年ぶりの参戦だったので、
ちょっと戸惑いながらも全力で昼夜2連戦してきました。
最近、全くと言っていいほど体を動かしていないこともあり、
相当疲れました。



久しぶりに見る生娘。はやはり良いですね。
ただ、あまり良い席じゃなかったので、
表情が直に見えなくて少し残念でしたが・・・。
チャーミーズエンジェル、あれ良かったですね。
梨華ちゃん凄くかわいかった。
美貴様も良かったし、ひとみ姫もかわいかった。
曲の方は、一年間のブランクがあったので、
振りがほとんど分からなかったり・・・(苦笑
どうも、振り覚えたりするのダメなようです>自分
まあ、これから何度も参戦するうちに覚えてくるでしょうが・・・
娘。たちは振り+ポジションで覚えてるんだから、
凄いと思いますよ、マジで。
振りが分からないなりに、ノリノリで参戦してたわけですが、
喉がおかしくなりました。
明日(今日)、ごまコンあるのにどうしよう・・・って感じですね。
そして、今日の夜公演はミニモニ。のラストステージでもあったわけですが、
ミニモニ。の時かなり盛り上がりましたね。
ミニモニ。が活動を休止してしまうというのは、
とても寂しいですね。
今回はまりっぺも出てきて、5人で一緒にじゃんけんぴょん
歌ってましたが、あれが印象的でしたね。
まりっぺは本当にミニモニ。が好きなんだなあと感じました。
自分で結成したミニモニ。が無くなってしまうというのは、
まりっぺはどんな気持ちなんだろうな、寂しいんだろうなと
考え込んだりもしましたが・・・
まあ、ミカにはハロー卒業後も頑張って行ってほしいですね。
そしてハローに残っているミニモニ。メンバーにも、
それぞれ頑張って、ますますの活躍を期待してます。
特にW、期待してます。
今回の娘。コンも完全燃焼できたかなと思うので、良かったです。
次の娘。コンが楽しみです。



最後になりましたが、、、
本日お会いして下さった、モーニングカンパニーの皆様、
本当にありがとうございました。
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
そして、まともに挨拶もできず、失礼いたしました。



夜公演、連番して下さった新さん、ありがとうございました。
ノリノリな新さんとご一緒できて楽しかったです。
私があいぼんコールが意外と多かったのは内緒ですw
また、よろしくお願いしますね。