2005-01-01から1年間の記事一覧

5月末には車輌系建設機械(3t以上)とフォークリフト(1t以上)の資格を取りました。 こちらも練習して慣れれば簡単にできるようになりました。

昨日、けん引免許の試験だったのですが、無事に合格しました。 農耕車限定の免許なので、交付されたら限定解除の審査を受けてきたいと思います。 今週はずっとけん引の研修を受けていたんですが、なれれば楽ですね。 最初は直進バックですら手こずっているよ…

再開!!

超→久しぶりの更新です。 まだまだ忙しいのであまり更新できないかもしれませんがよろしくです。 閉鎖している間にまたいろいろと資格を取りました。

昨日、学校でスキー場に行ってきました。 SOの競技中で一部使えないゲレンデがありましたが、 初心者用のところでターンの練習してました。(ボードの) 上手な友人に教えてもらったので、 意外と簡単にターンしながら滑り降りられるようになりました。

明日はいよいよ学校でスキーに行く日。 色んな意味で、明日が今年度最後のチャンスかと思われるので、頑張りたいな♪

スノーボード初体験

昨日友人と行ってきたわけですが、体中痛いですw 最初は板を着けて立ち上がるのも怖かったんですが、 すぐにコツをつかめて立ち上がれました。 怖くて前屈みになっていたりするとバランスとれなくて転ぶので、 普通に立ち上がればいいことに気づくまでが大…

美貴様

お誕生日おめでとうございます。 これからも応援します!! そう言えば、さっき「真・爆走デコトラ伝説 〜天下統一頂上決戦〜」(PS2)で、 道央道走ってたら滝川I.C.を発見しましたw 別にどうって事じゃないんですが、何となくww

スノーボード

明日は、友人とスノボ初体験です。 スキーもまともに滑れないのに、両足を一枚の板に固定して滑れるのかと不安ですがw 3月に学校でスキー場に行くんですが、SO(※)の観戦かスキーかスノボを 選択するように言われて、なぜかその場の雰囲気でスノボを選択・・…

またまた日記放置しちゃいました。 チェックしてくださってる皆さんすみませんm(_ _)m 最近、土日も実家にあまり帰らず寮にいることが多いので、ネットしてないんですよ。 携帯も今月料金ヤバいので、携帯からの更新も出来ず・・・。 まあ、そんな感じでもう…

今週の火曜でテストも終わり、いくつかの教科では点数が出たんですが、、、 気象学で大失敗しました。50点を割ってしまい赤点です。 気象学は資料持ち込み可なので資料から答えを写せばどうって事なかったんですが・・・。 しかも、気象学落としたのは学年で…

さゆ?

某所で「大好きなあの子に“うさちゃんピース”をさせよう会」なる会が 発足した(?)ようですが、w これには賛成ですねw できれば加入したいくらいの勢いでww

今日から・・・

来週の火曜まで後期の試験です。 一日3教科ずつ午前中だけの試験です。 で、今日は数学・英語・土壌肥料学の試験でした。 数学とか、問題集やプリント類持ち込み可だったので簡単でしたw 無くても簡単に解けるような問題だったんですがw とりあえず全部解…

しばらく閉鎖していたので久しぶりの更新です。

いいとも

テレフォンショッキング見ました。 美貴様、梨華ちゃん、よっすぃ〜という組み合わせが個人的に最高でした。 85年推しにはたまらない組み合わせですw 梨華ちゃんの誕生日ということもあり、バースデーケーキが出てきてましたね。 ろうそくを吹き消すときに…

今日は

梨華ちゃんの二十歳の誕生日ですね。 おめでとう、梨華ちゃん。 いつも大活躍の梨華ちゃん。 今年は娘。を卒業するけど、卒業しても輝きを忘れずに頑張っていってください。 大の大人として、益々の活躍を祈っています。

ハロモニ

今日のハロモニの冒頭部分の感想 いきなり(0^〜^0)川釻v釻从の並びキタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!! 从*・ 。.・从と从 ´ ヮ`)がロケ不参加とは・・・_| ̄|○ でも、次の瞬間バスガイドキタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━( ゜)━…

よっすぃ〜/最高記録更新中・・・

今日1日で80HIT以上のアクセスありがとうございます。m(_ _)m 今日のHIT数/日は始めてから1年近くたつなかで、最高記録です。 リンク元見ると、キーワードの「よっすぃ〜」から30件ほどアクセスいただいているようで。 やはり、最近よっすぃ〜急上昇中って…

今後の更新について

明日から本格的に学校が始まります。 で、月曜朝から金曜夕方まで寮にいるため、あまりネットが出来ません。 というか、PHSの電波状態が悪く、なかなか安定してつながりません。 ということで、更新頻度が下がるかもしれません。 まあ、携帯や共有PCを使えば…

めちゃイケ

昨日放送になったやつ、今見ました。 ファイルが途中で切れてたようで、途中までなんですが、 よっすぃ〜キタ━━━(0^〜^0)━(0^〜)━( 0^)━( )━(^0 )━(〜^0 )━(0^〜^0)━━━!!!! 可愛いですね。綺麗ですね。 出来れば、よっすぃ〜にも普通…

雪下ろし

今終わりました。 車庫のなんですけどね。 湿気った雪が40cm近く積もったので、いい加減車庫つぶれるかなと思いw 注意書きには新雪で20cmまで耐えられると書いてあったので。 作業始める前に、ちょうど除雪車が通っていきました。 まだまだ積もりそうで…

かなりの勢いで降ってます。 昼間から雪が降ったりやんだりの天気で。 昨日車洗車したばかりなので、どこにも出かけられない_| ̄|○ 今、15cmくらい積もっているでしょうか・・・ 明日の朝雪かき嫌だな・・・面倒だからトラクターでw 先週も今週も週末に雪…

学校

12日から始まったわけですが、 学校に行ってみたら、駐車場が雪かきしてなくて困りました。 久しぶりに友人と会って話がかなり盛り上がりました。 娘。が好きな友人と夜12時過ぎまで写真集見てたりw ちょっと気になったのが、寮でバイオハザード3をやろ…

明日は・・・

センター試験なんですね。 去年自分が受験してからもう1年たつのか・・・。 1年早かったですね。 この週末も雪になるそうで・・・。 思い返してみれば去年も雪でした。 あの頃は・・・と懐かしく思います。

ETC

今日、オイル交換のついでに取り付けました。 車載器は数日前に買ってあったんですけどね。 取り付けた車はハイエースワゴンのSCLなんですが、 この車種は型によっては特殊ガラスをしようしていて、 電波が通らないかもしれないと言って店員さんが調べてくれ…

明日から(という日付変わってもう今日か・・・。)学校です。 本当は11日からだったのですが、 一日空き時間だったので寮に戻るのを一日遅らせました。 授業面倒だし嫌だなぁ・・・。 この休みを振り返ってみると、ほとんどPCやってた気がします。 もう少し…

恐怖体験

のコーナー。 この時間に怖い話はマジ勘弁! (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク しかも2話も・・・ 川釻v釻)<キャーが怖い 確かに、話し終わったあとに流れる『キャーッ』っていう効果音が一番怖いですw ヲ…

ボーイフレンド

今ドキミキでかかってます。 美貴様の歌声良いですね。かなり好きです。 聞きながら独り言・・・ テレ東とかは全く見れないけど、 娘。の出ているAMラジオはほとんど聞けるのが唯一の救い・・・

ファミコン

美貴様が買ったそうです。 何って、、、今、ドキミキ聞いてたら美貴様が言ってたんですが、 年末に買ったとか・・・。 コントラっていうゲームがお気に入りらしいです。 買ってみようかな・・・w

今日はドキミキの日です。 軽く実況してみようかなと。 よってネタバレありですので、ラジオで聞きたいという方はご注意下さいね。

ハロコン感想書き上がりました。 というか、時間がたちすぎて頭から抜けている部分が多く、 あまり書けませんでした。 まあ、公演中は弾けていたので、元々記憶が曖昧だったんですけどねw 1/4のところに上げてあるので、興味のある方(居るのか?)はどうぞ…