いいとも

テレフォンショッキング見ました。
美貴様梨華ちゃんよっすぃ〜という組み合わせが個人的に最高でした。
85年推しにはたまらない組み合わせですw
梨華ちゃんの誕生日ということもあり、バースデーケーキが出てきてましたね。
ろうそくを吹き消すときに一緒にチョコも吹き倒しちゃう当たり、良いですねw
最高のタイミングでの良いとも出演だったと思います。
よっすぃ〜、フットサル始めてから5㌔くらい痩せたそうで。
細くなったと思ったらそんなに体重減ってたんですね。
でも、よっすぃ〜が痩せたことに気づかないタモリ・・・_| ̄|○
よっすぃ〜ちょっと可哀想だったな。
あの出演時間じゃ仕方ないのかもしれませんが、
美貴様トークが少なかったのが残念でしたね。
できればもう少ししゃべって欲しかった・・・。


でも、今回の出演は非常に良かったと思います。
髪型もかわいかったしww