2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年ラスト

今年最後の更新です。 今年の1月から始めたサイトですが、ほとんど更新できなかったですね。 約1年間訪問して下さった皆さん、ありがとうございました。 来年も、こういう調子で気まぐれな更新になってしまうかもしれませんが、 よろしくお願いしますm(_ _…

迷い始めた・・・

PC

今、CPUのことについて迷っています。 Athlon64の939pinと754pinどちらにしようかと・・・ いろいろ調べたら、動画のエンコとかには、754pinの方が有利なんですね。 でも、939pinはデュアルチャネルメモリに対応してるようで。 将来性とかも考えるとどっちが…

冬のソナタ

今更ながら、見てます。 BS2で今放送中のやつを。 なかなかおもしろいですね。 登場人物の心情なんかを考えながら見てると良いです。 途中からしか見てないから、DVD借りてこようかな。

HAPPY Xmas SHOW!

HP

期待して見てましたが、期待外れでしたね。 去年ほど見ててニヤニヤ出来ない。 トークに美貴様いないし、選曲も微妙だった気が・・・ 美貴様のトークに期待してたのに_| ̄|○ でも、ごっちん見れたからまぁいいか。 去年は、娘。にあややにごっちん&なっち…

2枚差し

PC

先ほど、待ちに待った日経WinPC12月号(バックナンバー)届きました。 早速FEATHER6.20インストールしてみました。 すんなりとMTV1200HXとMTVX2004HFの2枚差し成功しました。 録画予約時にも使用するデバイスの選択項目が増えているので、 同時録画できるよ…

構成

PC

日付変わって今日はイブなのに一緒に過ごす彼女もいないので、PCの研究でもw そんなこんなで今のところ考えているパーツ構成なんかを書いてみようかなと思います。 CPU:AMD/Athlon64 3200+(939pin) M/B:GA-K8NS Ultra-939 メモリー:PC3200 512MB (後日、同…

準備

PC

18日の日記にも書きましたが、PC自作のことについて詳しく書いてみようかと思います。 スカパー!を契約してから、何度かPCでキャプチャしたんですが、 スカパー!は自室に引いてあって、 キャプチャボード積んだPCは居間にあるので いちいちデスクトップPC…

今年を振り返って

今日で学校が終わったので、明日から冬休みです。 と言うことで、今年を振り返ってみようかと思います。 今年は3月までは受験で神経もとてもピリピリしていて、 不安で、苦しかった記憶があります。 で、3月。 高校を卒業して、卒業式の数日後にようやく大…

@モバイル

今、高崎市内を移動中です。 今晩は温泉で一泊です。

2004年活動報告

今年の参戦活動もすべて終了しました。 5/2 昼 さいたまSA モーニング娘。 5/2 夜 さいたまSA モーニング娘。 5/3 夜 須坂市文化会館 後藤真希 6/20 昼 韮崎市文化会館 後藤真希 10/31 夜 東京厚生 後藤真希 11/6 夜 松本文化会館 モーニング娘。 11/7 昼 松…

MTVX2004HF

正月にAthlon64で新PC組もうと思っていて、 それに積む予定のキャプチャーボードです。 どうせ買うなら年末から使おうってことで、 ヤフオクで新品同様品を20kちょいで落としました。 W3D(3D-Y/C分離・ノイズリデューサー)が使えるので、 今まで使ってい…

来週の月・火の授業が終われば冬休みです。 寮が閉鎖されるので全員帰省するんですが、、、 冬休みの間友達と会えないのはちょっと寂しいな。w

年賀状

今年は、今日から印刷を始めました。 今年も、去年と同じく400枚ほどの印刷予定です。 でも、今年は金・土・日しか作業ができないので、 去年より大変かな・・・。 小遣い稼ぐために頑張らないとw 書いている間に、100枚ほど印刷終わりそうですが、 文面だ…

連絡

スポフェス@さいたまSAに参戦予定でしたが、 所用のため参戦できなくなりました。 お会いしてくださる予定だった方、申し訳ありません。 次の参戦予定は、1/4昼のハロ紺です。 一ヶ月後が楽しみw

お久しぶりです。

もの凄く久しぶりな更新です。 前回の更新の時に書いた危険物の資格試験ですが、 無事に合格し、先日免状も届きました。 一応、ご報告まで。