2006-01-01から1年間の記事一覧

俺の商品価値!?

面白そうなのでやってみました。 商品名 「迷人。リザーブ20」 キャッチコピー それは熟練の技、迷人。リザーブ、20年の香りをあなたに。 種類別名称:一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、20歳の男性(人間) 商品名:迷人。リザーブ20 原材料名 もう少…

大型

ちなみに、今日、ライブ行く前に大型免許の教習がありました。 今日から教習開始だったのですが、トラック、長いので 内輪差が凄くて運転するの怖いです。 初めて乗って、いきなりパイロン轢きそうになりましたw 教習終わって、ハイエース乗ったら、凄い小…

活動再開!?

今日、ハロ☆プロ パーティ〜!長野公演に昼夜と参戦してきました。 1年5ヶ月ぶりの参戦でした。 地元開催と言うことで、久しぶりに行ってみようかなと思い、 最初は見てるだけのつもりでしたが、始まった瞬間そんなのは吹っ飛んでしまい、 全壊で行きました(…

今日は朝から銀行や市役所へいろいろな手続きをしに行っていました。 昨日友人が紙を折ってハート型にしたのを車内に置いていったんですが、 それを市役所で用が終えた後、ちょっと気になってみていたら、 なんと紙の裏に手紙が書いてありました。 危うく気…

今日は昨日に引き続き友人と遊んでました。 朝、昨日飲んだ4人の友人のうち2人は用事があるらしく、そこで分かれました。 先に出た自分たちを見送ってくれている2人の姿を見ていると寂しさを感じました。 今日は、松本までラーメンを食べに行ったのですが、 …

先生や仲の良かった友人たちと飲み会でした。 二日酔いで具合悪くて一日中何も食べてなかったので、 セーブしてあまり飲んだり食べたりしませんでしたが、 いろいろ話したり、巫山戯あったりして楽しい時間を過ごせました。

卒業式でした。 前日の(というか、時間的には14日未明ですね)飲み過ぎがたたり、 朝から気持ち悪くて最悪のコンディションで臨みました。 無事に終えることが出来るか心配だったのですが、 途中から回復してきて何事もなく終えることが出来ました。 祝電披…

今日で2年間の寮生活が終わりました。 2年になってからは特に速く時間が流れたように感じます。 寮生活を思い返してみると、本当にいろいろなことがあったし、 今思えば、どれも皆良い思い出です。 実家に帰ってきて、一人でいろいろ思い出してると、 だんだ…