今日は昨日に引き続き友人と遊んでました。
朝、昨日飲んだ4人の友人のうち2人は用事があるらしく、そこで分かれました。
先に出た自分たちを見送ってくれている2人の姿を見ていると寂しさを感じました。
今日は、松本までラーメンを食べに行ったのですが、
目的の店が定休日_| ̄|○仕方なく他の店を探しました。
なかなかおいしい店だったので良かったです。
また今度目的の店には行ってみたいです。
長野から松本へ行くのに、大町を経由したらアルプスが凄く綺麗でした。
食事の後、友人の就職先である種苗会社へ行きました。
花の苗などいろいろ売っていました。
卒業の記念にもなると思い、リンゴとブドウの苗を購入しました。
県内で育種された新しい品種だったので、意外と高かったです(^^ゞ
実家の畑に植えて、良い果実が出来ればいいなと思います。
採れた果実を友人たちと食べられたら最高かな。。。


長野へ戻って、いよいよ後の2人の友人たちともお別れ。
うち1人とは学校の駐車場で分かれました。
もう1人とは途中まで道が一緒だったので、自分が車で後をついて行きました。
そして、交差点で前車の友人と手を振り交わしながら分かれていったのですが、
分かれた後、凄く寂しかったです。
峠道を一人で走りながらいろいろ思い出していたら、
普段絶対に泣かない自分なのに、涙が出てきました。
さらに、途中で先に別れた友人からメールが来て、
それを読んだらまた泣いてしまいました。
それだけこの2年間にいろいろ詰まってるんですよね。
絶対に忘れたくないし、過去の思い出にしたくないってんが今の気持ちです。