今日は朝から銀行や市役所へいろいろな手続きをしに行っていました。
昨日友人が紙を折ってハート型にしたのを車内に置いていったんですが、
それを市役所で用が終えた後、ちょっと気になってみていたら、
なんと紙の裏に手紙が書いてありました。
危うく気づかないところでした。
手紙には、今までの感謝の気持ちとかが書いてあって、また泣けてきてしまいました。
本当に、良い友人に恵まれたなと思いました。


午後は、伊那にある編入先の学校へ入学手続きの書類を出しに行ってきました。
一人で行くのもなんだったので、友人を誘っていきました。
いつもはハイエースに乗っているのですが、今日は家にあったワゴンRで行きました。
途中の峠でスピードが出なくて、軽と普通車の差を感じましたw
行って帰ってくる間、思い出話などをいろいろとしつつ、
楽しく行って帰ってくることが出来ました。