活動再開!?

今日、ハロ☆プロ パーティ〜!長野公演に昼夜と参戦してきました。
1年5ヶ月ぶりの参戦でした。
地元開催と言うことで、久しぶりに行ってみようかなと思い、
最初は見てるだけのつもりでしたが、始まった瞬間そんなのは吹っ飛んでしまい、
全壊で行きました(^^;
聞き覚えの無い曲が結構あったのが時の流れを感じさせましたが、
それ以外は全部からだが覚えていたのか、自然と動けましたw
やっぱ、良いですね。現場は。
しばらく行かない間に梨華ちゃんさらにキレイになってるし、
ごっちんsexyさ増してるし。。。
今日のピンクのドレスを着ているのの、可愛かった。
のの のかわいさに気づいてしまいましたよww


昼公演は一人で参戦したのですが、夜はチケットが余っていたので、
友人を誘いました。
その友人というのが、コンサート自体初めてという人で、
ちょっと戸惑っていたようですが、サイリウム振りながら
それなりに楽しんでいたようです。
後で感想を聞いてみたら、美勇伝気に入ったようでw
また長野でライブある時は一緒に連れて行こうと思います。
で、俺はそんな彼の横で壊れまくり。
夜は招待席だったのですが、1階中盤の席なのに俺の横が10席くらい空いてまして・・・。
(ほかは結構人は行ってたんですが、そこだけ俺の席から反対側の通路まで全部空き・・・)
それを良いことに、かなり自由にやりましたw
かなり楽しんできました。
それに、走るよりも全然良いダイエットになったかもw
最近、太ってきてやばいと思い、夜走るようにしてるので。


今回の参戦で、ライブの楽しさを思い出したので、
また参戦したいですね。以前とは違い車あるのでどこへでも遠征できるし。
今後が楽しみです。