2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終了

今日は危険物(乙4)の試験でした。 で、今帰ってきました。 35問120分の試験で開始35分後から途中退席可なんですが、 35分で既に問題を2度解き終えて帰ってきました。 5択のなかなか簡単な問題で、まあまあ出来たと思います。 受かると良いな・…

研修終了。

今週は火曜〜金曜まで農業機械(大特)の研修を、 自宅の近くにあるうちの大学のキャンパスで受けてきました。 毎日大型トラクターを運転していたのですが、なかなか楽しかったです。 で、昨日(15日)が大型特殊(農耕車限定)の運転免許試験だったのです…

スカパー!

いよいよ我が家もスカパー!を導入することに。 (自分が勝手に入れるだけですがw) ということで、月曜日に近所の某家電量販店で安売りの広告が入っていたので、 チューナー・アンテナセット買ってきました。 8000円強で買えたのですが、 そこを通して契約…

ヲタヲタしく

最近、矢口好きの友人と、写真集「OFF」やその他、矢口の画像を見ながら、 真里萌え話ばかりしていますw 写真集見せたり、携帯用壁紙あげたら、その友人かなり喜んでましたw

シツレンジャー

昨日フラゲしてきました。 個人的にはなかなかいい曲だと思います。 PV見てても、楽しそうなごっちん見ながらニヤニヤ(爆恋愛戦隊シツレンジャー / LOVE LIKE CRAZY (初回生産限定盤)アーティスト: 後浦なつみ,AKIRA,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: アップ…