研修終了。

今週は火曜〜金曜まで農業機械(大特)の研修を、
自宅の近くにあるうちの大学のキャンパスで受けてきました。
毎日大型トラクターを運転していたのですが、なかなか楽しかったです。
で、昨日(15日)が大型特殊(農耕車限定)の運転免許試験だったのですが、
無事に合格しました。


研修をしたキャンパスというのが山の上にあるのですが、
秋どころか冬の気配すら感じてしまいました。
夕方になると、風が冷たくて作業着だけでは寒くて寒くて・・・
息も白くなっていました。
(ちなみに、自宅の15日23時頃の気温(実測値)は4℃でした)
だんだん冬になってくるんですね。
今日から暖房使い始めました。


明日は危険物(乙四)の試験・・・
忙しくて全く勉強してない・・・_| ̄|○