2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キョンビニ

さっき、友人と3人でキョンビニに逝ったんですが、 店員に可愛い子見つけちゃいました。w いやー、マジ可愛かった。 それだけ。

試験結果と勉強法法の考察

夏休み前に受けた毒物・劇物取扱者の試験結果が昨日学校側から通知されました。 で、結果は・・・合格。 クラスでも数人しか受からないような、なかなか難しい試験らしいのですが、 ほとんど勉強をせずに受かっちゃいました。 (県毎の試験で、県によって試…

悲しいとき〜

今、日記の文をフォームに直に打っていたら、 「半角/全角」キーを押そうと思ったときに間違えて 「Esc」キー押して全部消えちゃいました。_| ̄|○ せっかくほぼ完成していたのに・・・。 自分のノートの場合、Escキーが半/全キーと近いので間違えやすくて…

○野の中心で梨華を育てる 最終夜

いよいよ今日で研修も終わり、後は明日の終了式を残すのみとなりました。 毎日更新するつもりが、ほとんど更新できず申し訳ないです。 最初は1ヶ月は長いなと思いながら始まった研修だったのですが、 実際にやってみるとあっという間に過ぎてしまったという…

Happy Birthday to Maki!

記念すべき2004年9月23日も、後数時間で終わってしまいます。 遅くなりましたが、、、 ごっちん、お誕生日おめでとう! ライブでのごっちんのパフォーマンス、本当に最高です。 これからも益々輝いていってほしいです。期待してます。

ごっちん

春ツアーのDVDが今日フラゲ日ですね。 2ヶ月以上も前から新○堂(なぜ伏せ字?w)に予約してあるのに、 フラゲ日どころか発売日にすら買いに行けないとは・・・。 研修終わるまで無理な予感_| ̄|○ 今、新○堂に電話して取り置きをお願いしたので、 キャンセ…

PV

さっきM-ONつけたら偶然、美勇伝のPVがやってました。 で、それが初見だったので感想を。 まず、曲はなかなか良い感じですね。 気に入りました。 美勇伝の中ではやっぱし梨華ちゃんが一番好きですね。 PV見てても梨華ちゃん本当にカワイイし、 本当に美人で…

美貴様

ヤフーニュースに出ていましたが、 美貴様、現在自宅療養中なんですね。 「急性いん頭炎」と「滲出性中耳炎」だそうです。 大丈夫でしょうか・・・心配です。 今日明日の岡山・倉敷での娘。コンも休むようですが、 調子悪いんだから仕方ないですね。 無理に…