2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。〜ベストショット〜 Vol.1

今日届きました。 FC限定で販売したあれです。 勉強中に、外の様子を見ようと思って、 某国立大学の赤本を頭に乗せて(謎)、 勝手口を空けた瞬間、お荷物で〜す!って、 宅配便のお兄さんが。 マジ恥ずかしかったw で、私宛の荷物で、なんだこれ? と思っ…

乱歩R〜梨華ちゃん(・∀・)イイ!!〜

いやー、今日は待ちに待った、 石川さん出演の乱歩Rが放送になったわけですが、、、 良かったと思いますよ、私的には。 まあ、賛否両論あるようですが。 と言うことで、内容に関してではなく、 梨華ちゃんに関しての事だけ書いていくことにします。 ( T▽T)…

ダウンタウンDX

ダウンタウンDX、乱歩R(少々)ネタバレ注意。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 今日、ダウンタウンDXに梨華ちゃんが出てましたね。 乱歩Rかなにかの宣伝だったのかな??? 一週間以上前から今日のこの日を楽しみにしていたんですがね、 いや〜、期待通り、…

飴ちゃんちょうだい!!

最近更新サボり気味ですね。 これじゃあいけないなぁ・・・

アイドルにはまる男たち

ちょっと前に、某局の某ニュース番組で、 「アイドルにはまる男たち」という特集を見ていました。 モーニング娘。30代男性のアイドルファンが急増。 などといっておりましたが、これはいけないことなのでしょうか? 娘。に1000万結構じゃないですか。 自分に…

新宿にて

今日、試験が終わって帰る前に、 ちょこっと買い物をしに行ったのですが、 ちょっと迷い、色々歩いているうちに目的地には 着けたんですが、やっぱり地方人には難しいです(爆

帰還

昨日から東京に行っていたわけですが、 無事に試験も終わり帰って参りました。 東京は暖かかったなぁ・・・電車に乗ってて 普通に汗ばんでしまうくらいでしたからw 同志とお会いしてDVD見てるときも、 「顔真っ赤だよ。」とか言われましたが、 ホテルの部屋…

同志との出会い

明日は受験のため、今日は東京に来ています。 新宿の某ホテルから携帯を使って書いていますので、 誤字脱字はご勘弁をw 今日はホテルでよっすぃ〜大好きな同志と会いました。 初めて会う方だったのですが、かなり楽しく、良かったです。 まずは、ホテルで去…

最高の目覚め

いや〜、今日は最高の目覚めでした。 で、何故かというと、夢の中で娘。紺に行っていたんですねぇ(爆 しかも2列目の席で前は空席でした。 (何かやけに詳しく覚えてるなぁ〜w) で、曲なんですが、娘。紺なのになぜが一曲目でおとめ組の新曲、 『友情〜心…

美貴様

今日は、PC調子悪かったんでデフラグしてる間に、勉強してました。 で、自分は勉強しながらいつも音楽やラジオを聞いてるんですが、 何聞こうかなぁと思って5分ほど手持ちのCDを眺めた結果、 ヒサブリに美貴様のアルバムを聴いてみようかと思い、聞きました…

娘。好きになったきっかけ

自己紹介代わりにきっかけを・・・ 自分が娘。を本格的に応援(?)するようになったのは、 今から2年半くらい前の高校1年の夏のことです。 ハロ紺をBSか何かで放送したのを見て、 よっすぃ〜可愛いなぁと思ったんですわ。 LOVEマシーンの頃から娘。のCDを…

とりあえず合格

今日の10時AMは某( ^▽^)系私大・・・じゃなかった。 某理系私大の合格発表だったわけですが・・・ とりあえず合格しました。 センター利用で受けたんですが、 定員十数名だったのでダメかと思いました。 (A判定はもらっていたので密かにに期待はしてい…