ダウンタウンDX

ダウンタウンDX、乱歩R(少々)ネタバレ注意。















今日、ダウンタウンDXに梨華ちゃんが出てましたね。
乱歩Rかなにかの宣伝だったのかな???
一週間以上前から今日のこの日を楽しみにしていたんですがね、
いや〜、期待通り、結構萌えました。
カワイイのなんのってw
梨華ちゃんがしゃべって無くても、
隣に座っていた渡辺徹さんがしゃべる度に映るので、
結構ノンストップで萌えてましたw



先週の土曜日は梨華ちゃん
ドラマの衣装合わせをやっていたそうで。
ってことはそれ以降に撮影だったのかな?
放送が楽しみですね。



続いて、視聴者は見たのコーナーですね。
食事をするとき、小指が立ってしまうと言う話・・・
良いんじゃないですか?小指が立っても。
それもまた梨華ちゃんのカワイイところです。
梨華母様も小指が立つそうで・・・遺伝ですかねw
それにしても、梨華母様、小指で箸のバランスとるって・・・
どうやるんだろ???



そういえば、FC限定CDに収録されているメッセージでも、
そういうことを話していましたね、
「良く女の子キャラって言われる」と。
本人が考えてみたところによると、
小指が立っていたり、言葉のはじめに「お」が
付いていたりするからだそうです。
女の子っぽくて良いんじゃないでしょうか?
梨華ちゃんのそういうところ、好きですね。
ってこれを書きながら、久しぶりに
梨華ちゃんのFC限定CD聞いてみたんですが、、、
( ^▽^)<皆さん、応援してくださ〜い!
だって・・・ ̄|_|○
『応援するでぇ〜!!』って感じですね。



話がそれてしまいましたね。で、DXです。
あいぼんとホテルで喧嘩して関西弁に圧倒されて泣いちゃったって話。
加入当時、4期の中では一番年上ということもあって、
4期をまとめなきゃってことで色々気を遣っていたんですね。
これからも頑張っていってほしいです。



続いて、自宅の鍵が消えたという話。
出かけるときに家の鍵が無くて、
妹の学校にまで電話して、、、それでもなかったという話です。
ところが、鍵穴に鍵がささっていたという・・・
自分もそういう経験、無いこともないんですがねw
そういったちょっとドジっぽいところも、
また良いところだと思いませんか?



ってな訳で、DXのことを書いてきたわけですが、
途中自分で書きながら、自分ってキショイなぁと思ったりしました。w
今回のDXは自分なりにはなかなか楽しめました。
来週の乱歩Rが楽しみですね。
予告映像によると、縛られちゃったりもしてるようですが、、、
どんな展開になるんだろう・・・本当楽しみです。



ご静聴(読?)ありがとうございました。
今日は、かなりのネタバレでしたねm(_ _)m
不適切な表現等ありましたら、メールにてご連絡を。