乱歩R〜梨華ちゃん(・∀・)イイ!!〜

いやー、今日は待ちに待った、
石川さん出演の乱歩Rが放送になったわけですが、、、
良かったと思いますよ、私的には。
まあ、賛否両論あるようですが。
と言うことで、内容に関してではなく、
梨華ちゃんに関しての事だけ書いていくことにします。


( T▽T)<キャーーーーッ!!
多かったですね。
で、今回の梨華ちゃんは、
カワイイと言うよりも、
美しいと言った感じのカットが多かった。
普段、カワイイ系の梨華ちゃんをTV等で良く目にしているだけに、
新鮮な感じがして良かったと思います。
梨華ちゃんの良さ、美しさを再発見できたかなぁと・・・

総評
今後の梨華ちゃんの女優業には期待が持てる思います。
大いに頑張って欲しいです。
また何かのドラマに出演してくれないかなぁ・・・
出来れば、次も主演で。
この場を借りて、、、TV局のみなさん、お願いしますねm(_ _)m

梨華ちゃんの今後、本当に楽しみです。


さて、今回もキショイなあと思いながら書いていたわけですが、、、
こういう筆者なんで、勘弁して下さいねm(_ _)m