娘。〜ベストショット〜 Vol.1

今日届きました。
FC限定で販売したあれです。



勉強中に、外の様子を見ようと思って、
某国立大学の赤本を頭に乗せて(謎)、
勝手口を空けた瞬間、お荷物で〜す!って、
宅配便のお兄さんが。
マジ恥ずかしかったw
で、私宛の荷物で、なんだこれ?
と思ってたら、ベストショットのDVDだったわけで・・・
で、開封時にカッター使ったらケースのビニール部分を
1.5cmくらい切ってしまいました。_| ̄|○
マジ萎えます。皆さんも開封時にはカッターを使わないように
ご注意下さい。
とまぁ、私事はおいておいて、感想を。
以下ネタバレありですので、ご注意下さい。










全部見ましたが、明日は、国立大の前期入試で時間がないので
これはっ!!と思った曲についてだけ。
残りはまた後日書きます。
(気まぐれな私ですので、いつになる事やら・・・w)



まずは、これでしょ。
2曲目。梨華ちゃんソロの『モーニング・コーヒー』
きちんと正座して見させて頂きました。
やっぱり、顔が弛んじゃいました。予想通りw
これはねぇ〜、梨華ちゃんが一人でお買い物してるんですよ、代官山で。
マジ、カワイイし。
梨華ちゃんの声だけで一曲聞けるんですよ?
個人的には梨華ちゃんの声、好きなので、嬉しいです。
これは良いですよ、かなりオススメできます。
滅多にない名作だなぁと思います。
で、あれですよ、モー想の世界へ突入みたいなw
どんなモー想かはこれ見た人なら分かりますよね?
まあ、あえて言うと、梨華ちゃんとこんな風に
お買い物に行ってみたいなぁ・・・なんて(キショッ!!
相当萌えられる作品でした。



で、次の曲のなっちソロの『なんにも言わずに I LOVE YOU』
これも、相当良いです。
ずーっと、なっちがアップで映ってるだけで、
なんだろうな?と思ってると、
曲ラストへ行ってズームアウトしてくんですけどね、
そこで、やっと分かるんですよ、
あぁ、こういうシチュエーションで歌ってたんだなぁと。
なっち、曲中ずっとカメラ目線で、真剣に歌ってて、、、
こっちが画面の前で照れちゃうくらいのカメラ目線なんですよね。
衣装も、シチュエーションも良い、素晴らしい映像に仕上がっていると思います。
なっちの抜群な歌唱力とあいまって、
感動的なPVとなっていますね。
なにげに、制作陣もこのPVが今回のDVDの中で
一番力が入っているのかなぁと思いました。



だーっと見てきて、最後に目にとまるのが、
まりっぺソロの『ふるさと』
これは、矢口さんが誰もいない小学校の教室で、
一人で歌っているんですが、スクリーンにまりっぺ
小さい頃の写真が写るんですよ。
矢口さんの成長の過程が分かるような、そんな作品ですね。
良い雰囲気です。



と、この3曲が特に良いと思いました。
全体的な仕上がりも良く、
申し込み時は\4,800は高いなぁと思いましたが、
見てみたら、その考えは変わりました。
これは、\4,800の価値はあると思います。
Vol.2が楽しみですね。
我らがよっすぃ〜もVol.1には収録されていなかったので、
Vol.2に入っているのでしょうか・・・期待です。



今回も、稚拙な文章で読みにくかったと思いますが、
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m