道路特定財源廃止

復活しておきながら、久しぶりの日記ですwwついに可決されて一般化してしまいましたね。 悪政にもほどがある。一般化する前に暫定税率廃止しないと、 矛盾してる気がするんですけどね・・・ 道路作るお金が足りないからって、 ガソリンや軽油に余分に税金…

復活

約3年ぶりにはてな復活しようと思います。 またいろいろ書いていくんで、皆さん、よろしくです。

俺の商品価値!?

面白そうなのでやってみました。 商品名 「迷人。リザーブ20」 キャッチコピー それは熟練の技、迷人。リザーブ、20年の香りをあなたに。 種類別名称:一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、20歳の男性(人間) 商品名:迷人。リザーブ20 原材料名 もう少…

大型

ちなみに、今日、ライブ行く前に大型免許の教習がありました。 今日から教習開始だったのですが、トラック、長いので 内輪差が凄くて運転するの怖いです。 初めて乗って、いきなりパイロン轢きそうになりましたw 教習終わって、ハイエース乗ったら、凄い小…

活動再開!?

今日、ハロ☆プロ パーティ〜!長野公演に昼夜と参戦してきました。 1年5ヶ月ぶりの参戦でした。 地元開催と言うことで、久しぶりに行ってみようかなと思い、 最初は見てるだけのつもりでしたが、始まった瞬間そんなのは吹っ飛んでしまい、 全壊で行きました(…

今日は朝から銀行や市役所へいろいろな手続きをしに行っていました。 昨日友人が紙を折ってハート型にしたのを車内に置いていったんですが、 それを市役所で用が終えた後、ちょっと気になってみていたら、 なんと紙の裏に手紙が書いてありました。 危うく気…

今日は昨日に引き続き友人と遊んでました。 朝、昨日飲んだ4人の友人のうち2人は用事があるらしく、そこで分かれました。 先に出た自分たちを見送ってくれている2人の姿を見ていると寂しさを感じました。 今日は、松本までラーメンを食べに行ったのですが、 …

先生や仲の良かった友人たちと飲み会でした。 二日酔いで具合悪くて一日中何も食べてなかったので、 セーブしてあまり飲んだり食べたりしませんでしたが、 いろいろ話したり、巫山戯あったりして楽しい時間を過ごせました。

卒業式でした。 前日の(というか、時間的には14日未明ですね)飲み過ぎがたたり、 朝から気持ち悪くて最悪のコンディションで臨みました。 無事に終えることが出来るか心配だったのですが、 途中から回復してきて何事もなく終えることが出来ました。 祝電披…

今日で2年間の寮生活が終わりました。 2年になってからは特に速く時間が流れたように感じます。 寮生活を思い返してみると、本当にいろいろなことがあったし、 今思えば、どれも皆良い思い出です。 実家に帰ってきて、一人でいろいろ思い出してると、 だんだ…

5月末には車輌系建設機械(3t以上)とフォークリフト(1t以上)の資格を取りました。 こちらも練習して慣れれば簡単にできるようになりました。

昨日、けん引免許の試験だったのですが、無事に合格しました。 農耕車限定の免許なので、交付されたら限定解除の審査を受けてきたいと思います。 今週はずっとけん引の研修を受けていたんですが、なれれば楽ですね。 最初は直進バックですら手こずっているよ…

再開!!

超→久しぶりの更新です。 まだまだ忙しいのであまり更新できないかもしれませんがよろしくです。 閉鎖している間にまたいろいろと資格を取りました。

昨日、学校でスキー場に行ってきました。 SOの競技中で一部使えないゲレンデがありましたが、 初心者用のところでターンの練習してました。(ボードの) 上手な友人に教えてもらったので、 意外と簡単にターンしながら滑り降りられるようになりました。

明日はいよいよ学校でスキーに行く日。 色んな意味で、明日が今年度最後のチャンスかと思われるので、頑張りたいな♪

スノーボード初体験

昨日友人と行ってきたわけですが、体中痛いですw 最初は板を着けて立ち上がるのも怖かったんですが、 すぐにコツをつかめて立ち上がれました。 怖くて前屈みになっていたりするとバランスとれなくて転ぶので、 普通に立ち上がればいいことに気づくまでが大…

美貴様

お誕生日おめでとうございます。 これからも応援します!! そう言えば、さっき「真・爆走デコトラ伝説 〜天下統一頂上決戦〜」(PS2)で、 道央道走ってたら滝川I.C.を発見しましたw 別にどうって事じゃないんですが、何となくww

スノーボード

明日は、友人とスノボ初体験です。 スキーもまともに滑れないのに、両足を一枚の板に固定して滑れるのかと不安ですがw 3月に学校でスキー場に行くんですが、SO(※)の観戦かスキーかスノボを 選択するように言われて、なぜかその場の雰囲気でスノボを選択・・…

またまた日記放置しちゃいました。 チェックしてくださってる皆さんすみませんm(_ _)m 最近、土日も実家にあまり帰らず寮にいることが多いので、ネットしてないんですよ。 携帯も今月料金ヤバいので、携帯からの更新も出来ず・・・。 まあ、そんな感じでもう…

今週の火曜でテストも終わり、いくつかの教科では点数が出たんですが、、、 気象学で大失敗しました。50点を割ってしまい赤点です。 気象学は資料持ち込み可なので資料から答えを写せばどうって事なかったんですが・・・。 しかも、気象学落としたのは学年で…

さゆ?

某所で「大好きなあの子に“うさちゃんピース”をさせよう会」なる会が 発足した(?)ようですが、w これには賛成ですねw できれば加入したいくらいの勢いでww

今日から・・・

来週の火曜まで後期の試験です。 一日3教科ずつ午前中だけの試験です。 で、今日は数学・英語・土壌肥料学の試験でした。 数学とか、問題集やプリント類持ち込み可だったので簡単でしたw 無くても簡単に解けるような問題だったんですがw とりあえず全部解…

しばらく閉鎖していたので久しぶりの更新です。

いいとも

テレフォンショッキング見ました。 美貴様、梨華ちゃん、よっすぃ〜という組み合わせが個人的に最高でした。 85年推しにはたまらない組み合わせですw 梨華ちゃんの誕生日ということもあり、バースデーケーキが出てきてましたね。 ろうそくを吹き消すときに…

今日は

梨華ちゃんの二十歳の誕生日ですね。 おめでとう、梨華ちゃん。 いつも大活躍の梨華ちゃん。 今年は娘。を卒業するけど、卒業しても輝きを忘れずに頑張っていってください。 大の大人として、益々の活躍を祈っています。

ハロモニ

今日のハロモニの冒頭部分の感想 いきなり(0^〜^0)川釻v釻从の並びキタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!! 从*・ 。.・从と从 ´ ヮ`)がロケ不参加とは・・・_| ̄|○ でも、次の瞬間バスガイドキタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━( ゜)━…

よっすぃ〜/最高記録更新中・・・

今日1日で80HIT以上のアクセスありがとうございます。m(_ _)m 今日のHIT数/日は始めてから1年近くたつなかで、最高記録です。 リンク元見ると、キーワードの「よっすぃ〜」から30件ほどアクセスいただいているようで。 やはり、最近よっすぃ〜急上昇中って…

今後の更新について

明日から本格的に学校が始まります。 で、月曜朝から金曜夕方まで寮にいるため、あまりネットが出来ません。 というか、PHSの電波状態が悪く、なかなか安定してつながりません。 ということで、更新頻度が下がるかもしれません。 まあ、携帯や共有PCを使えば…

めちゃイケ

昨日放送になったやつ、今見ました。 ファイルが途中で切れてたようで、途中までなんですが、 よっすぃ〜キタ━━━(0^〜^0)━(0^〜)━( 0^)━( )━(^0 )━(〜^0 )━(0^〜^0)━━━!!!! 可愛いですね。綺麗ですね。 出来れば、よっすぃ〜にも普通…

雪下ろし

今終わりました。 車庫のなんですけどね。 湿気った雪が40cm近く積もったので、いい加減車庫つぶれるかなと思いw 注意書きには新雪で20cmまで耐えられると書いてあったので。 作業始める前に、ちょうど除雪車が通っていきました。 まだまだ積もりそうで…