2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

M-ON

実習先のお宅のCATVで見ていたんですが、 CountDown100でベリエのPVを初めて見ました。 ついつい、カワイイなとか思ってしまいました(爆 Wの「あぁ いいな!」のPVは良いですね。 あいぼんキャワ!!! もう、最高です!!

本日の実習

午前:ブドウ(巨峰)の収穫・リンゴ(つがる)の収穫 午後:リンゴ(つがる)の収穫 ブドウは前日までと同様に収穫。ただし、有核のものだけ。 リンゴは色の付いたものだけ収穫。 標高の低いところのリンゴ畑は前日までの作業で、 既に色の付いたものだけ収…

台風

の影響で外はすごい風です。 雨も降ってきました。

○野の中心で梨華を育てる 第3夜

昨日とほぼ同じ内容の仕事でした。 だいぶ慣れてきたかも・・・。

今日の実習内容

朝5時〜7時:モモ(川中島)の収穫・出荷 色の付いたものだけを収穫。ほとんど色が付いていた。 出荷はコンテナのまま農協の共選所(共同選果所)へ。 8時半〜12時:ブドウ(巨峰)の収穫・荷造り 全収穫。実習先の農家では有核(種あり)で栽培してい…

○野の中心で梨華を育てる 第2夜

実習2日目。 今日も朝5時から夕方7時まで、途中休憩を挟みながら 実習しました。疲れました。 農家の苦労を身をもって知ることができました。 うちにで仕事していると、疲れたら休んじゃったりしてましたが、 そういうことはできない(うちでもしないのが…

○野の中心で梨華を育てる 第1夜

都合により地名は伏せさせて頂きました。m(_ _)m いよいよ始まりました。 1ヶ月間の実習。 離れを貸してもらったのですが、CATV入っていてなかなか良い環境。 でも、やっぱ一人ってのはきついです。 慣れるまでは鬱が続くんだろうな・・・ まあ、頑張ります…

鬱ついでに

今日、寮の同室の子のところに女の子が遊びに来ていたんですが、 その時に、雑誌に載っている娘。の写真の愛ちゅんを指さして、 これ誰?ってきかれたので、ついつい間髪入れずに高橋愛!って答えちゃいました。 これじゃ全くヲタ丸だしですね_| ̄|○ 知らな…

明日から待ちに待った(大嘘 農家での実習が始まります。 一ヶ月、泊まり込みで。 自分、人見知りする方なので、そういうの苦手なんですよね。 だから辛いなと、今から鬱です。 でも、まあ、受け入れ先の農家がそんなに年配の方じゃないので、 同年代のモー…

後浦なつみ(のちうらなつみ)

一瞬、一人の個人名にも思えるようなユニット名ですねw ニュースサイトに載っている写真見ると、 なかなかインパクトのある髪型してますね。 どんな曲でくるのか楽しみですね。

外気14℃ 窓開けとくと寒いです。 早く毛布かぶって寝よ・・・

ポチたま

Wが出た回、地元では今放送してます。 あいぼむキャワ ̄|_|○

真金色に塗っちゃえ!

そんな話をしている間に、ごっちん春コンDVDのジャケ写が出ているようですね。 こちら ←セットリストも書いてあります。

涙の星

昨日、母が入院している知り合いのお見舞いに行くというので、 病院へ乗せていき、その待ち時間が1時間くらいあったので、 ごっちんの2ndアルバムを聴いていました。 いつもは、運転しながら聞いているので、 まともに聞けてなかったりするんですが、 久し…

真夏の夜の夢

ごっちんの夢を見た。 内容は秘密。

昼休み

今日は、自分の母校でもある近所の中学校から、うちへ農業体験をしに来ています。 来ているのは2年生の男の子一人なんですが、 聞いてみると、その中学校から2年生が市内のいろいろなところへ 体験に行っているそうです。 行き先は、いろいろな職種から自…

フットサル

の模様が流れたんですね。前日の初戦の。 我らがよっすぃ〜の勇姿がみれてよかったです。 美貴様、ごっちんがゴールを決めた瞬間もね。 それにしても、客席はほとんどガッタスサポーターだったんですね。 恐るべし。 自分も、お台場に見に行っておけばよかっ…

あぁ いいな!

Wの新曲 最初はなんだこの曲は???とか思っていたんですが、 何度か聞いているうちに、あぁ いいな!って思うようになりました。 つまらないこと言いましたねm(_ _)m この二人の声って、二人の相乗効果というか、 一人の時も良いんだけど、二人合わさると…

NG集

ノノ*^ー^)<こんにちは 幸うす江です ( ^▽^)<こんにちは 幸うす江です ( ^▽^)<うす子です の時の梨華ちゃんの笑顔、(・∀・)イイ!! あのメイクで笑ったところ、初めて見たような気がするんですが、 かなり良いですね。惚れ直しちゃいました

梨華ちゃん新ユニット密着

『美勇伝』ですか。 メンバー一人目は三好絵梨香さん。 新ユニットオーディションに合格した子ですね。 あのオーディション、無かったことになったのかと思ったら、 レッスンしてたんですね。 二人目は岡田唯さん。 エッグオーディションの合格者ですか。 合…

矢口・吉澤・小川・藤本・亀井が選ぶ上半期名珍場面集

人文字の回。 『辻』の人文字が分からなくてキレ気味の美貴様・・・ ((;゜Д゜)ガクガクブルブル そしてやっと美貴様が答え、 代わって回答席に駆け込んだ瞬間、風船が破裂して座り込む梨華ちゃん・・・ 楽しすぎます、この番組。

田中・高橋が選ぶ上半期名珍場面集

モノマネの回です。 梨華ちゃんのビートたけしのモノマネには大爆笑でした。 よっすぃ〜の観月ありさのモノマネ、似てますね。 美人なよっすぃ〜にはぴったりのモノマネだと思います。 (少なくとも頑固一徹とかよりはこの方がいいと思います。)

( ‘д‘)VV(´酈` )<なまずのひげはグルメ♪

やっと、15日放送のハロモニ見ました。

テーマを変えたり、色々と弄ってみました。 少しは見やすくなっていると良いんですが・・・。 外見もリニューアルしたので、 中身も書いていかないとなぁなんて思ったりもするんですが、 また更新できなそうなヨカソ・・・_| ̄|○

ハロコン

今頃、代々木では辻ちゃん・加護ちゃんのモーニング娘。として最後の ハロコンが行われている頃でしょうか・・・ 自分はチケが取れなかったので、今回は参戦できてないんですが、 自宅から応援しております。辻ちゃん・加護ちゃん、ご卒業おめでとうございま…