涙の星

昨日、母が入院している知り合いのお見舞いに行くというので、
病院へ乗せていき、その待ち時間が1時間くらいあったので、
ごっちんの2ndアルバムを聴いていました。
いつもは、運転しながら聞いているので、
まともに聞けてなかったりするんですが、
久しぶりにじっくり聞いてみました。
で、6曲目。涙の星
本当にしっとりしてて良い曲ですね。
今年の2月頃。
当時自分は大学受験の時期でした。
よく、この曲を聴きながら受験会場まで行っていたので、
その頃のことを思い出しました。
(この曲でかなりリラックスできました。)
苦しかったけど、充実していたなと思います。
やっぱ、今よりも高校時代の方が良かったなと。
人間って、無い物ねだりなんですよね。
いつも思いますが。


いつも、脈絡のない文章で申し訳ないです。