娘。好きになったきっかけ

自己紹介代わりにきっかけを・・・
自分が娘。を本格的に応援(?)するようになったのは、
今から2年半くらい前の高校1年の夏のことです。
ハロ紺をBSか何かで放送したのを見て、
よっすぃ〜可愛いなぁと思ったんですわ。
LOVEマシーンの頃から娘。のCDを買ってはいたんですが、
誰が好きとかじゃなく、曲が好きという・・・
で、そのハロコンを見てからよっすぃ〜推しになったわけです。
友人によっすぃ〜推しの人が居たので、その影響かも知れません。
で、今まで2年半よっすぃ〜一筋でやってきたわけですが、
最近、梨華ちゃん可愛いなぁと思うようになったわけで・・・
そして最近は石吉推しになたのかな???
(ただ単にDDの気が出てきただけかも知れませんが)
まぁ、気まぐれな男なので、、、w
(っていうか、悪く言うと浮気者w)
そんな感じで、これからも娘。は元より
ハロプロ全体、応援していきますよ!!