卒業式でした。
前日の(というか、時間的には14日未明ですね)飲み過ぎがたたり、
朝から気持ち悪くて最悪のコンディションで臨みました。
無事に終えることが出来るか心配だったのですが、
途中から回復してきて何事もなく終えることが出来ました。
祝電披露の時に、海外へ研修に行ってしまい、
卒業式に出席できなかった、好きだった子からのメッセージが読み上げられたのですが、
聞いていて泣きそうになってしまいました。
今まで、寮生活で家族のように付き合ってきた仲間たちと分かれるのは
寂しいですが、これからも一生の友人として付き合っていきたいです。
今まで生きてきた20年間で一番充実していたと言っても過言ではない2年間になりました。
この場を借りて一言。。。
みんなのおかげで一生忘れられない最高の時間を過ごせました。
本当にありがとう。これからもずっと友達!!!