MTVX2004HF

正月にAthlon64で新PC組もうと思っていて、
それに積む予定のキャプチャーボードです。
どうせ買うなら年末から使おうってことで、
ヤフオクで新品同様品を20kちょいで落としました。
W3D(3D-Y/C分離・ノイズリデューサー)が使えるので、
今まで使っていたMTV1200よりは高画質な気がします。
MTVXは2枚挿しが出来るようですが、
あいにく手元にはMTVXとMTVしかないので、
新PC組んだらMTVXとMTVで2枚挿しして動くかどうか試してみようと思います。
ついでに、SD-Videoに変換するソフトも買おうかななんて思います。
せっかくFOMA端末持ってるんだから、録画したのを携帯でも見たいなと。