2枚差し

先ほど、待ちに待った日経WinPC12月号(バックナンバー)届きました。
早速FEATHER6.20インストールしてみました。
すんなりとMTV1200HXとMTVX2004HFの2枚差し成功しました。
録画予約時にも使用するデバイスの選択項目が増えているので、
同時録画できるようです。
ただし、同時視聴は出来ない模様。
一台のPCで裏番組録画が出来るのは便利そうですね。
ただ、PCのところにはアンテナ線1本しか来ていないので、
MTVXにしか繋いでないんですがw
とりあえず、これでMTVのハードウェアエンコーダを使っての
編集が出来るようになり一安心です。
今は安定して動いています。
もうしばらくいろいろとテストしてみないと・・・。


HAPPY Xmas SHOW!」をMTVXの方で録画予約入れといたら、動いてなかった。
まあ、PCの前にいたので手動で録画は出来たんですが・・・
夕方に2枚差し環境で録画予約したときはちゃんと動いたのに。
サポート外のドライバ使ってるので、動作が完全じゃなくても仕方ないですね。
でも、録画予約くらいはまともに動いて欲しい・・・
いろいろ試してみる余地はありそうです。