今週の火曜でテストも終わり、いくつかの教科では点数が出たんですが、、、
気象学で大失敗しました。50点を割ってしまい赤点です。
気象学は資料持ち込み可なので資料から答えを写せばどうって事なかったんですが・・・。
しかも、気象学落としたのは学年で俺1人だけ_| ̄|○
落とした理由は分かり切ってるんです。
言い訳がましいので言いたくないんですが、あえて言うと、
資料がなかったんです。
手元にある資料は全部持ち込んだんですが、それのどこを見ても答えが載ってない。
試験後にどの資料から出たのか友人に聞くと、自分の持ってない資料から出てました。
たぶんもらってない資料です。
自分が気象学受けてた席には、なぜか資料配られないことが時々あり、
いい加減頭に来たので自分からもらいに行かなかったときに配られた資料だと思います。
何ともタイミングが悪いというかなんというか・・・。
で、再試験が来週火曜日。
あぁ腹が立つ・・・。


そして、明後日は危険物乙種第1類の試験です。
前回、乙種第4類を取ってるので、法規・物理化学は全問免除です。
試験問題10問、試験時間35分です。
それも、4択だか5択の問題。とりあえず勉強し解けば受かりそうです。