ごちん最高〜〜〜!!!

今日は、ごまコンに参加してきました。
初めてのごまコンだったのですが、完全燃焼できました。
なんて言うのかなぁ・・・ごっちんも含めて会場全体が
完全に一つになってるという、他では味わえない感覚で、
凄く盛り上がって、本当に良いライブでした。



昼はチケを送ろうと思ったら、トラブって、
会場には居るが、参戦できないという、悔しい結果でした。
で、夜だけの参戦だったのですが、2階の通路席でした。
座席が不思議な作りになっていて、
自分の席と通路との間が一席分椅子が無くて空き地になってるんですよね。
そこで、暴れまくってました。
2時間弱のコンだったのですが、止まることなく、
飛びはね、叫び、手を振り、、、でも、不思議と疲れなかったんですよね。
やっぱり、ごっちんのファンに対する愛が伝わってきたからかな・・・
ごまコン、マジで良いです。
なんでもっと早く参戦しなかったんだろうとちょっと後悔してますw



本当にノンストップで駆け抜けた2時間が終わったあとも、
ほとんどの人が会場を出ずにごちんコールを続けていましたね。
これは、ファンのごっちんに対する愛が成せる技かと思いますね。
他のコンではこんなに多くの人が残ってコールしないような気がします。
で、一緒になって自分もコールしてたんですが、
一度コールが止まってから、自分の前当たりの通路に立っている人が、
コールを始めたんですね。
で、自分もそれに乗ってコール始めたら、周りに広がっていって・・・
その人が出て行くときにありがとうって言ったんですけど、
他のコンではこんなことありませんでしたね。
やっぱ、ごまヲタは共同体的意識があるんですね。
それでコン自体もごっちんとファンとみんな一体になれる・・・
本当に気持ちの良いコンでした。
こんな感じを受けたのは今までのヲタ生活の中で初めてですね。
今後も、どんどんごまコンに参加できると良いです。
が、自分はバイトも禁止された全寮制の大学に通っているので、
なかなか参戦できないんですよね・・・。
ということで、チケ等の寄付、大歓迎です(爆
というのは、まあ冗談ですが、
今回のごまコン、本当に良かったです。
次期はごまコンを中心に参戦計画たてようと思ったくらいですから。
こういうコンなら何度参加しても、
飽きないし、疲れないと思いました。
昨日のSSAから続いての参加でしたが、
今日のごまコン終わってからは本当に疲れなんか無く、
このまま続けて2〜3公演くらいは行けるんじゃないかというほどでした。
それだけごっちんから愛と元気をもらったと言うことでしょうね。
今後もごっちんの活躍に期待してます。