日々精進

最近ネタが尽きたので、寮生活について書いてみようと思います。
最近(といっても入学後ずっとそうなのですがw)、
授業が終わると暇で暇で仕方ありませんw
と言うのも、市街地からは相当離れた周りに畑しかないところに
寮があるので、遊ぶところとか全くないんですよね。
(まあ、それはそれで良いんですけどね。出かけない分
お金使わないので、遠征費貯まるのでw)
で、みんな本当に暇なそうで、麻雀やったりTVゲームしたりと
楽しんでいるようです。そんな中自分は、親に頼み込んで
ノートPCを買ってもらい、@FreeDを契約して部屋からネットが
できるようにしました。
他の部屋でもPC持ち込んでる部屋はあるようですが、
ネットができるのはおそらく自分のところだけです。
共有のPCならネットができるのですが、さすがにみんなの
居るところではメッセとかし辛いですからw
で、何故、ADSLではなく、モバイル向けの@FreeDにしたか
というと、自分の部屋に電話回線引けないんですよ(泣
電気製品も届け出制という謎な寮なんですが
(ブレーカーが落ちるからという理由らしい)、
高校の寮じゃないんだから、
もっと自由でも良いと思うんですけどね^^;
そんな理由から@FreeDにしたんですが、
なにぶん田舎なのでPHSが64k通信対応エリアじゃないんですよ。32kエリアなんですが、今どき32kじゃきついです。
まあ、部屋に引き籠もってネットできるだけ
マシなんでしょうけど、この環境だと。
そんな感じで、ヲタ活動のために半ば無理矢理ネットひきましたw
で、ネットやりながら写真集とか見てるんですが、
これがまた気を遣います。
なんせ、2人で相部屋ですから、同室の子が遊びに行って
一人の時じゃないと見れないんですよねw
これは、動画やDVDも同じなんですが。
で、ニヤニヤしながら見てるときにドアあけられると
かなり恥ずかしいです。
実際、何度か目撃されてるかと・・・_| ̄|○
写真集はそれとなく、目立たないように教科書と一緒に
本棚に立ててあるんですが、これもバレてるかも・・・w
まあ、そんな感じで環境には負けずにヲタヲタしく生活してます。
想い(愛?)があれば、どんな環境でも意外とできるものですね。


この環境には勝てても、虫だけには勝てそうにないです。
最近カメムシがでなくなったと思ったら今度はゴキブリが・・・
大きい蛾も居るし・・・( ´Д⊂ヽもうだめぽ