本日の予約品

以上を新○堂(何故に伏せ字?w)にて予約してきました。
あさみんのCDについてくるメーカー特典は、
いつも店側のミスでこちらから催促して
ようやく貰えるという状況でしたが、
今日予約するときに、
「メーカー特典付くんですか?」
って聞いてみたら、
「(着くかは)分かりませんが、着くようなら確保できます!」
との事なので安心して予約できました。
さすが新○堂。CD類買う店を新○堂に変えて良かったですw
予約時に、店員さんが送られてきたFAXを持ってきて、
「急遽、後藤真希ちゃんのライブ写真集が発売される事になりましたが如何ですか?」
と聞いてきましたが、さすがにスルーしましたw
ちなみに、今日はごっちん新曲はシングルVのみの予約でしたが、
CDの方はかなり前に予約済みw