体鍛えます!

昨日の韮崎で、はっきり言って、バテましたw
一ヶ月半ほど前の須坂の時は、
前日にさいたまSAがあったのにもかかわらず、平気でした。
開演が予想外に30分ほど延びて待ち時間で疲れたというのもあるんですが、
ここまでバテるとは・・・
あんな状態では、ごっちんに失礼だと自覚しました。
ごっちん、ごめんね。


免許とってからというもの(1ヶ月半くらい)、
車ばかりで、それまで乗っていた自転車に全く乗っていないからかなと思います。
天気が良くなったら夜走ろうかなと思います。
ただ、山の中なので、ウサギ・ハクビシン・イノシシ・カモシカ(天然記念物) etc・・・
が出てくるのでちょっと不安なんですがw
まあ、食べられちゃわないように頑張りますw