横浜蜃気楼

先ほど、早速フラゲしてきました。
初回版とシングルVと。
いつもの新○堂だったんですが、
ごま紺春のDVDが出るので如何ですか?と聞かれて、
迷わず予約してきましたw

で、感想。
PV良い感じですね。
こんなピンボールがあったらやってみたいです。
楽しいんだろうな。
今回もごっちん、格好いいですね。カワイイし。
CG使いまくりのこういうPVもたまにはありかなと思いました。
で、別Ver.はclose-up Ver.だったんですが、
いつもならclose-up Ver.だとがっかりなんですが、
今回のようなPVだと、こういうのもアリですね。
ずっとごっちんだけ映ってますから。
いやー、マジで良かったです。
メイキングで、1回だけじゃなく、
77回見るようにとのことなので、
これからみたいと思います。
(って、明日は5時起きで北海道なのに大丈夫だろうか・・・)