ごっちん最高!!(若干ネタバレあり)

ごっちんコン韮崎の昼公演に参加してきました。
席は1階O列(15列目かな?)でしたが、
小さな会場だったので、眼の良い自分には
表情まで普通に見えるレベルでした。
昼公演は、開演直前に非常ベルが鳴り出し、
その後鳴ったり鳴りやんだりと繰り返していたので、
開演が30分遅れました。
MCでごっちんが事情を説明してくれたんですが、
どうやら、小ホールの方で誰かがボタンを押したらしいです。
で、復旧するにはどのボタンを押したのか突き止めないと
いけないらしく、それで遅れてしまったとの事です。
ごっちんも謝ってましたよ、
( ´ Д `)<ごめんね
ってね。もちろん許しちゃいますよw
そんなハプニングに始まった公演ですが、
公演の方は、いつものように盛り上がってました。
やっぱごっちんコン良いですね、一体感があって。
で、MCのときにごっちんが、
( ´ Д `)<こういう天気の良い日は、野外ライブやりたいね!
( ´ Д `)<もしやる事になったらここにいるみんな来てくれる?
みたいな事を言ったんですよ。(かなりうろ覚えw)
自分はもしやるなら必ず行きますね。
と言う事で、野外ライブやらせてあげて下さい>UFA
あとは、、、
ごっちん、ファミレスでハンバーグの付け合わせの
ナスを食べたら口の中にとげが刺さったそうです。
ナスのへたにあるとげらしいです。
でも、ヘタとってあったのにってちょっと不思議がってました。
で、その時の表現が良かった。
( ´ Д `)<ナスってヘタがあるでしょ?あの帽子みたいな
(↑これまたうろ覚えw)
こんなような表現だったんですけどね。
そんな表現をするちょっとお茶目なごっちん、好きです。


新曲も披露してくれました。
衣装、ジャケ写の感じだったんですが、
かなりかっこいい感じで良かったです。
はやく、CD&シングルV出ないかなと今から楽しみです。


と言う感じで、自分の春のごっちんコンの
参戦予定はすべて終わったわけですが、(すべてと言っても、須坂と韮崎しか行ってないw)
非常に良いツアーでしたね。
また、秋のツアーが楽しみです。