ダディドゥデドダディ!

今、生物の勉強していたら無性に聞きたくなって、
聞いてます。
このころは良かったなぁと懐かしんでおります。
1st〜3rdアルバム出してた頃のあの雰囲気、
好きなんですよね。
(今の雰囲気が嫌いって訳じゃないですよ。
今は今で大好きですから。)
裕ちゃん卒紺はDVDでしか見てないんですが、
あのころの事、いろいろ思い出してました。
今より純粋で、本当に気合い入れていろんな番組録画したり、
いろいろしてたなと。
当時はVHSに録ってたんですが、それを逃すともう見れないって
感じで、本当に一番組ずつ大事に見てた気がする。
当時の方が今より番組多くて、デッキ2台使わないと
間に合わないような事もあったのに、
大事に番組見てたなと。
今はPCでの録画に加えて、録画ミスってもどうにでもなるって
甘えがあるのかな・・・。
慣れって怖いですね。
う○ばんとかも、以前はもっと面白かったと思うし、
ハロモニも今は今で面白くてとても良い番組なんですけど、
30分だった頃のような雰囲気も良いなぁと。
ラジオにしても、今も良い番組はあるんですが、
OH-SO-ROとか、ANNとか良かったなぁと思ったりします。


あの当時の純粋だった自分に戻りたい・・・
でも、こうやって音楽聞きながら、
当時の応援姿勢とか、娘。に対する気持ちとか思い出してると、
初心に帰れる気がするんです。
いつまでも、あの当時の気持ちを忘れずに行きたいものです。