ハロコン〜紅組感想

ネタバレありですので、ご注意下さい。
ハロコンへの参戦は2002年夏以来です。
かなり楽しみにしていました。
今回、自分がよかったと思う曲をあげてみようと思います。

晴れ 雨 のち スキ (大谷/藤本/飯田/斉藤)

愛の園〜Touch My Heart!〜 (吉澤岡田キッズ何人か)

おとめ組美貴様が歌うさくら組
さくら組よっすぃ〜が歌うおとめ組
新鮮で良かったです。

ミニモニ。ジャンケンぴょん!(田中/新垣/矢島/中島)

れーな衣装似合ってますね!
萌えましたw

赤い日記帳 (道重/里田/高橋/鈴木 鈴木メイン)

さゆが可愛かった。

桃色片想い(歌い出し紺野ソロ 後から石川 紺野が途中ではけて 石川ソロ )

これもなかなか良かった。
ずっとこんこんかと思いきや、途中から梨華ちゃんが!
こういう演出(≧∀≦)/イイ!!

恋のテレフォン GOAL(石川亀井 途中石川はけて 亀井ソロ)

ノノ*^ー^)<ピロリン
( ^▽^)<ピロリン
これにはやられますた。

ちょこっとLOVE(三好/矢口/藤本 藤本後藤ポジ/矢口保田ポジ/三好市井ポジ)

美貴様キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
って感じでw

チュッ!夏パ〜ティ(小川/道重/村上)

これもさゆオンリーという感じでw

THE マンパワー!!!

朝のニュースで見たり、ラジオで聞いたりした感じではビミョーとか
思ったんですが、やっぱり生で見ると違いますね。
なかなか良いです。


まあ、こんな感じだったわけですがとにかく萌え萌えですた。
前評判ではただのカラオケだとかいう風に聞いていたんですが、
個人的にはこういう企画好きですね。
全然アリだと思います。
願わくば白組も見たかった・・・